ゲームオタクの虎の巻。スマホアプリ・ネットアプリ・ゲーム全般の最新情報、攻略法、画像を発信します!

ゲームの最新情報と攻略方法に関する話題や情報まとめ!

最新情報

☆<ルナプリ>高速リセマラ方法と最新当たりキャラランキング♪

投稿日:


■ルナプリ 最新攻略情報まとめ

2017/05/10配信開始。

『剣と魔法のログレス』開発Aimingが贈る
少女と感じる魅惑のアクションRPG

公式HP
https://sp-lunapri.com/

Twitter
https://twitter.com/lunapri_sp?lang=ja

加藤英美里・佐倉綾音・小倉唯・茅原実里
喜多村英梨・田中敦子・日笠陽子・井上喜久子
竹達彩奈・大橋彩香・小林ゆう・伊瀬茉莉也
たかはし智秋・福原綾香・渕上舞・大原さやか
伊藤静・桃河りか・水間友美・本渡楓
佳村はるか・小池理子・木戸衣吹・山岡ゆり
中西優香・國立幸・宝木久美・古賀葵
小澤亜李・榎吉麻弥・冨樫かずみ・篠田みなみ
瀬戸英里奈・小若和郁那

▼効率の良いリセマラ方法

1、アプリをダウンロードして起動します。

2、会話部分と最初のバトルはSKIPで省略して、サクサク進めます。(※右上の一時停止ボタンから最初のバトルのみスキップ可能)

3、初回ガチャを引き、ギルドには参加せず、チュートリアルが終わったら、メールアイコンから報酬を全て受け取ります。(※他にも「新米任務」や「実績」をこなせば月光石を増やすことは可能。)

4、月光石を全て使ってレアガチャを引きます。

5、目当てのキャラが引けなかったらアンインストール(Androidは設定→アプリ→データ消去)してやり直します。

※新兵任務ですぐこなせるものは「いずれかの経験書を1回使用」「リーダー変更を1回おこなう」「ソウルボードでスキルを1つ開放」「ソウルボードでスキルの星級を1回進化する」「キャラクターに装備を1回装備する」など

虹色のオーブだと★5確定。

★5キャラ:3%
★3~★4キャラ:27%
キャラの欠片(×5):70%

★3キャラ召喚必要欠片数=10個
★4キャラ召喚必要欠片数=25個
★5キャラ召喚必要欠片数=75個

▼最新版 ガチャ当たりキャラ評価ランキング

特徴:攻撃型
通常攻撃:物理攻撃
ソウル:物理攻撃
種族特攻:龍族
職業特攻:学者

特徴:支援型
通常攻撃:魔法攻撃
ソウル:魔法攻撃
種族特攻:昆虫
職業特攻:アサシン

特徴:攻撃型
通常攻撃:物理攻撃
ソウル:物理攻撃
種族特攻:昆虫
職業特攻:戦士

特徴:バランス型
通常攻撃:魔法攻撃
ソウル:魔法攻撃
種族特攻:軟体
職業特攻:アーチャー

特徴:バランス型
通常攻撃:魔法攻撃
ソウル:魔法攻撃
種族特攻:元素
職業特攻:学者

特徴:攻撃型
通常攻撃:魔法攻撃
ソウル:魔法攻撃
種族特攻:元素
職業特攻:レンジャー

▼ルナの豆知識こーなー!

ルナの豆知識こーなー!戦ってくれるみんなは物理・魔法・射撃の3つのタイプに分かれてるんだって!ちなみにルナはみてるだけ!! #ルナプリ pic.twitter.com/5OGbfmNbAq

ルナの豆知識こーなー!戦ってくれるみんなには専用武器っていうのがあるんだって!装備するとすごい力をだせたり、武器がぴかぴか光ったりするんだよ! #ルナプリ pic.twitter.com/oZlxkPHPDs

ルナの豆知識こーなー!試練の塔にいくと他のひと対戦ができるんだ!勝つと専用武器の破片と交換できるアイテムが手に入るよ! #ルナプリ pic.twitter.com/I0aQNa3NNw

ルナの豆知識こーなー!アリーナでは3vs3のバトルが楽しめるよ!勝つとアイテムとポイントがもらえるんだ!いちばん目指してがんばろー! #ルナプリ pic.twitter.com/dwSyEJ9Icr

ルナの豆知識こーなー!マルチバトルは最大4人のお友達と一緒に大きな敵と戦うことができるよ!装備がいっぱい手に入るからみんなで倒しちゃお! #ルナプリ pic.twitter.com/1JpXwNOWPg

ルナの豆知識こーなー!戦ってくれるみんなには属性があるんだ!火、風、土、水のぜんぶで4種類!敵が強いときは相性を気にしてみてね! #ルナプリ pic.twitter.com/bqvCthl3Uu

ルナの豆知識こーなー!レベルアップにつかう経験値の書やゴールドは曜日ダンジョンでいっぱい手に入るよ! #ルナプリ pic.twitter.com/Ew7x2RH4Q9

ルナの豆知識こーなー!装備は鑑定することができるんだ!ラッキーだと装備にランダムパラメータがついて、たまに宝石もみつかることがあるよ! #ルナプリ pic.twitter.com/ih11IhjzlF

ルナの豆知識こーなー!装備に宝石をセットするとさらに強くできるよ!しかも宝石にはいろーんな種類があって、合成してランクも上げられるからね! #ルナプリ pic.twitter.com/KhUmHN20gr

ルナの豆知識こーなー!浄化の眼ではみんなを地域におくって、月の女神の浸食から大陸を守るよ!すこし時間はかかっちゃうけど、キレイにするとご褒美がもらえるんだ! #ルナプリ pic.twitter.com/ddBSLXW6fA

ルナの豆知識こーなー!ソウルアタックはみんながつかえる必殺技だよ!ニーナちゃんはいっぱい溜めるほど強くなるけど、ほかにもいろんな種類があるみたい! #ルナプリ pic.twitter.com/5wdX4yfBLY

ルナの豆知識こーなー!星級をふやしてあげると、強くなるし、みんなともーっと仲良くなれるよ!こっそりなにか聞けちゃうかもね! #ルナプリ pic.twitter.com/wvkFEyxB8k

▼Wiki・攻略サイト

 

-最新情報

Copyright© ゲームの最新情報と攻略方法に関する話題や情報まとめ! , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.