ゲームオタクの虎の巻。スマホアプリ・ネットアプリ・ゲーム全般の最新情報、攻略法、画像を発信します!

ゲームの最新情報と攻略方法に関する話題や情報まとめ!

最新情報

☆絶対に入れたい最新ゲームアプリ【2017】

投稿日:


アナザーエデン 時空を超える猫

ボクたちはきっと、夢を見る。「クロノトリガー」のスタッフが手がけた時空を超える大作冒険RPG

殺された未来を、救けに行こう
時の闇の降る前に──

シナリオ加藤正人、メインテーマ光田康典
数々の名作を手掛けたスタッフが集結
スマートフォンRPG史上
最高傑作がここに誕生!

◆ゲーム概要
・スマートフォンゲームの常識を覆す前代未聞のボリューム
・シングルプレイ専用超大作冒険RPG
・幾多の名作を創り上げた加藤正人による過去・現在・未来を駆け巡る重厚壮大なストーリー
・光田康典による書き下ろしメインテーマとオーケストラや民族楽器を使った60を超える楽曲

アナザーエデン…すごくアプリじゃないぞ…これは据え置きゲームだ…

アナザーエデン略してアナデン、先日クリアしました。魅力的なシナリオとサントラが欲しくなる良BGM。
クロノトリガーのファンの人にはもちろん。古き良きRPGに飢えてる人にもオススメしたいアプリ。 pic.twitter.com/wLWfGLpPqY

アナザーエデン楽しい
キャラにガチャ要素はあるけどやり込める懐かしい感じのRPGでやってて楽しい pic.twitter.com/e7tFx38PQV

幻想神域 -Link of Hearts-

魅力的なキャラクターたちと共に美麗3Dのフィールドで大冒険を繰り広げていくMMORPG。
プレイヤーは「起源の使者」となり、人々のお願い事をかなえたり、敵と戦っていく。

「幻想神域 -Link of Hearts-」は2013年にリリースされ、根強い人気を誇る3DオンラインRPGのスマホ版だ。

起源のキューブにより創造されたファンタジー世界を舞台に、天界・魔界・人間界を巻き込んだ壮大な冒険をはじめよう。

プレイヤーの分身となるキャラには8つの職業が用意されており、見た目を自由に着飾ることも可能。キューブから生み出される「幻神」をパートナーとし、ジョブの特性を利用してソロ or マルチプレイに挑戦しよう。

バトルではターゲットを指定すると一定間隔で攻撃を行い、適切なタイミングでスキルを発動させる。幻神や仲間との連携、自身の役割を考えながら立ち回ろう。

キャラはバトルで経験値を得て成長し、自由にポイントを割り振れるアビリティメニューやスキル強化を利用して強化する。

これらRPG要素の他に料理・釣り・採掘、カードバトルにPvPアリーナまで搭載されており、壮大な物語やミニゲームを楽しみながら幻想世界での生活を満喫しよう。

武器よさらば

"武器"を巡る男たちの戦いを描いた3DアクションRPG。
プレイヤーは"ロード"と呼ばれる特殊強化兵ユウゴとなり、100年続く争いを止めるため再び剣を取る。
バトルはバーチャルパッドでユニットを操作して、通常攻撃・強攻撃・スキルの3つのボタンをタップして出現する敵と戦っていくというもの。

バトルステージには数百体以上の敵が出現し、大量の敵を一気に薙ぎ払っていく豪快なアクションを楽しめるのが本作の魅力だ。
キャラクターには、大塚明夫さんや田村ゆかりさん、森川智之さんなどの豪華声優陣によるボイスが設定されており、荒廃した世界を舞台にした重厚なストーリーを盛り上げてくれているぞ。

山本一郎氏のTwitter見て 武器よさらば はじめたけどこれオモロイね。普段の氏のツイートもめちゃ好きです笑

ブラックローズサスペクツ(Black Rose Suspects)

国産RPGの真骨頂!エヴァの貞本氏が生んだ渋いキャラ×重厚な世界観による本格サスペンスRPG

本作は、企画原案・シナリオを「アナザーコード」を手掛けた鈴木理香氏、メインキャラデザインを「エヴァンゲリオン」などでおなじみの貞本義行氏が担当している。
豪華製作陣による本格ストーリーを堪能しよう。
キャラ

なかなか面白いんだけど
今一やってる人が少ない感
ブラックローズサスペクツ
pixelfish「Black Rose Suspects」
appsto.re/jp/yd6Pgb.i
面白いのになー pic.twitter.com/m3nLQ8oNb1

また新しいゲーム始めてしまったわ・・・
ストーリー面白い・・・!!
black rose suspectsってやつ(˘ω˘ ≡ ˘ω˘) pic.twitter.com/jql4Gh1YJF

今自分がすごくハマってる『Black Rose Suspects』っていうゲームどれだけの人がやってるのか気になったので!
声優さんほんとに豪華なのでよければやってみてください!
#ブラサス
#ブラックローズサスペクツ
#拡散希望

 

-最新情報

Copyright© ゲームの最新情報と攻略方法に関する話題や情報まとめ! , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.