ゲームオタクの虎の巻。スマホアプリ・ネットアプリ・ゲーム全般の最新情報、攻略法、画像を発信します!

ゲームの最新情報と攻略方法に関する話題や情報まとめ!

最新情報

あんさんぶるスターズ! 未回収の伏線まとめ

投稿日:


深海奏汰の複雑な家庭環境

夏目ストガチャ、奇人ガチャ、返礼祭など奏汰の家庭環境の伏線が多いです。追憶イベで明らかになりそうですね。

彼方より来る見直してたんだけど、地元の名士ってことはたぶん旧家に人脈があるってことで…
奏汰くんの家は神道系という可能性も捨てきれない pic.twitter.com/bz0UHp7CnC

奏汰くんと薫はお互いの家の事情を知ってる感じか……守沢千秋が奏汰くんの守る対象だから言わないの……?じゃあ薫はどうなんだ…… pic.twitter.com/fd8f4CnDOc

深海奏汰の家って何……??宗教の何か……?? pic.twitter.com/upWA4K03eg

新キャラフラグ!?元流星隊のお祭り男

返礼祭で明らかになった「元流星隊のお祭り男」の存在。ごろつきと呼ばれているからオラオラ系...?

影片みかの過去 頑なに仮装をやめない故郷の子供は人間じゃないオチ?宗と過去に出会っていた?

みかちゃん(の故郷)は実は人里じゃないのでは…? pic.twitter.com/UEXdGmZM38

(※ネタバレ)このやりとりからして、宗くんただ覚えてないというより本当に身に覚えがない…?みかは「誰か」と宗を間違えたまま、自分の全てを捧げてるってこと?もうなんかこわい知らん知らん pic.twitter.com/JMtJ5AQgl2

奏汰と敬人の間に何が!?

何故か敬人だけに当たりがキツい奏汰。この二人の掘り下げイベントも来るか?

そして、これ
これは、一度はすみんの言うことを聞いたせいで取り返しのつかないことになったから、もう二度と聞かないっていうこと?奏汰くんのはすみんへと嫌悪感はんぱない pic.twitter.com/9uK6EDeqkh

元fineの残りメンバーの名前が明らかに!どちらかが陸上部部長の可能性も!

今までの新キャラは「あいつ」などと名前を出さずにぼかしてきたので、この2名の追加実装はないかも…?

fineの他のメンバーは新キャラ…?
それともただのモブ扱い…?
でもそうだとしたら名前出すの不自然かなぁ?
性格にかなり難がありそうだし新キャラだったらますますカオスになりそう笑 pic.twitter.com/oCJ1FgWYC7

スバルの父親はスーパースターにして一番の汚点!?

スバルの父が在学中の過去に何か事件を起こしたのでしょうか。桜フェスから☆5がないからそろそろスバルメインイベを…。

スバルの親っていったい…
みんな闇抱えすぎてるよ
汚点… pic.twitter.com/5jYhqY9h2I

日々樹渉がfineに入ったきっかけ

新キャラに最後の奇人の夏目、元fineのつむぎ、1年生の宙によるユニット「switch」が登場しました!ですが最新イベ「三人の魔法使い」では肝心な渉のfineに入る流れはストーリーでは語られず…。

これは、英智率いるfineが三奇人最後のひとりの渉のユニットを打倒した時ではなく、その後の、渉をfineに加入させたことを示しているのだと思う。勿論、先に打倒しなければ渉を引き込むことは出来なかったんだから、敗北は前提にあるけれど。 pic.twitter.com/Co36RZnM4u

影片みかの出会った女の子はあんガルのあの子!?

姉妹アプリ、「あんさんぶるガールズ!」の黒森すずでは?と話題に。小説「あんさんぶるスターズ!歌声よ天まで届け」の巻末のvalkyrie書き下ろしストーリーにもあんガルキャラが登場するようです。

みかくん言ってる女の子はもしかして黒森すずちゃんなのでは!?
あんさんぶるガールズの推しガール黒森すずちゃんなのでは!?

あんガル軽音部×あんスタ軽音部+みか見たい!
絶対晃牙とも気合うよ!?ギター担当+趣味はシルバーアクセ pic.twitter.com/EJoVWcT3Ei

影片みかは女の子だらけの環境で育った!?

過去に兄弟ではない女の子と暮らしていた時期があるようです。

LP待ちの間にみかちゃんストーリー読み返してたけど、みかちゃん両親しか家族おらんのに女の子だらけのとこで育ったっていうの気になるし、「“今は”両親だけ」っていうのすごい気になる pic.twitter.com/qdqoeXwwT7

深海奏汰の夢とは?

-最新情報

Copyright© ゲームの最新情報と攻略方法に関する話題や情報まとめ! , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.