ゲームオタクの虎の巻。スマホアプリ・ネットアプリ・ゲーム全般の最新情報、攻略法、画像を発信します!

ゲームの最新情報と攻略方法に関する話題や情報まとめ!

最新情報

【春組】A3!☆キャラクター10人プロフィールまとめ【夏組】

投稿日:


女性向けイケメン役者育成スマホアプリゲーム『A3!』
元舞台役者のヒロインはが、潰れかけている劇団MANKAIカンパニーの総監督を務めることに!

MANKAIカンパニーには年齢も職業も性格も全く違う個性豊かな劇団員達が沢山所属しています。
(中学生から社会人まで!)
是非お気に入りのキャラクターを探してみてください!

★春組★

“まっすぐすぎるお日様系元気役者”

CV 酒井広大

年齢:17歳   身長:167cm
誕生日:3月9日 血液型:O型
職業:花咲学園高校3年生
モチーフフラワー:さくら

趣味:河原でお気に入りの戯曲の台詞を練習すること

☆春組リーダー

「オレ、もっともっともーっと頑張りますからっ!これからも宜しくお願いしますね、カントク!」

「花咲学園3年、佐久間咲也です。第一志望の高校には落ちちゃったけど、花学に毎日楽しく登校してます!」

「頑張っていればきっといつか舞台の上で満開に咲ける!その時のことを思うとワクワクが止まらないんです!」

“あなたに一途すぎるクール系年下役者”

CV 白井悠介

年齢:16歳    身長:175cm
誕生日:3月30日 血液型:B型
職業:花咲学園高校2年生
モチーフフラワー:すみれ

趣味:音楽鑑賞
   (ポストロック・プログレなど中心)

「はぁ…好き。命令して、俺に。アンタのためなら、なんだって出来る気がする」

「稽古中も普段も、俺の事ことだけ見てて。絶対いつか、アンタの願い通りに咲いて見せるから」

「言葉は惜しまないつもり。でも、歌にしたらもっとアンタに伝わるのかなって…そんなことを考えてた」

“爽やか王子様系エリートリーマン役者…?”

CV 浅沼晋太郎

年齢:23歳   身長:178cm
誕生日:4月24日 血液型:AB型
職業:一流商社勤務・2年目
モチーフフラワー:ガーベラ

趣味:オンラインゲーム・スマホゲーム
   コンシューマゲーム

「はは。困ったことがあったら、なんでも頼ってね?休みの日だったら、車とかも出せるからさ」

「あぁ、この格好は緩めの出社スタイルだね。もちろん大事な商談の時はもっとカッチリしてるよ」

「MANKAI寮、思いのほか居心地よすぎるんだよね…すっかり城。対戦系したくなったら万里呼べばいいし」

“苦労性すぎるツッコミ系お兄ちゃん役者”

CV 西山宏太朗

年齢:18歳   身長:180cm
誕生日:4月9日 血液型:A型
職業:葉星大学1年生
モチーフフラワー:たんぽぽ

趣味:バイト情報誌で割のいい面白バイトを探すこと

「ったく。やれやれだわ…マジで。なんでこんなに手のかかる奴が多いんだが」

「経験の差って、やっぱり大きいよね。でも、焦らず一歩一歩進んで行こう。身に付くものは必ずあるはずだ」

「役者としても劇作家としても、立派に咲きたいなって。さっき監督と話してたら、ふいにそう思ったんすよね」

”怪しくて適当過ぎる異国からの留学生役者”

CV 五十嵐雅

年齢:22歳  身長:177cm
誕生日:5月15日 血液型:O型
職業:留学生(?)
モチーフフラワー:ジャスミン

趣味:辞典で新しい日本語を知ること
   ネットのマップで世界を巡ること

「日本語、やっぱり難しいネ…でもノープロテインダヨ!大事なのはフィーリングネ♪」

「練習いっぱい、いーっぱい!ハードだけど楽しいネ~。母国でのリラックススタイルで臨むヨ」

★夏組★

“負けず嫌いすぎる天才オレ様役者”

CV 江口拓也

年齢:16歳  身長:178cm
誕生日:6月21日 血液型:O型
職業:欧華高校2年生
モチーフフラワー:ひまわり

趣味:盆栽の剪定、筋トレ

☆夏組リーダー

「よく覚えておけよ?オレはいつか、世界中の主演男優賞を総ナメにする男だ!」

「O高への入学理由?親から世間を学べと言われてな。べ、別に芸能コースのある高校に落ちたからじゃ…」

「オレは、全てを乗り越えて千秋楽の舞台で満開に咲いて見せる。監督にも、その目で見届けて貰うからな」

“毒舌キュートなお針子ちゃん役者”

CV 土岐隼一

年齢:14歳   身長:165cm
誕生日:7月8日 血液型:O型
職業:聖フローラ中学3年生
モチーフフラワー:ゆり

趣味:可愛いものを集めること

「役者に着せてみると、トルソーで作ってた時にはわかんない事にいっぱい気付くんだよね。やっぱ面白い」

「うるさい!空気読め、このポンコツ役者!…ったく。あんなのと同室で暮らしてやってるオレって偉くない?」

「稽古、嫌いじゃないけど。ポンコツ役者がしきるから苛々するんだよね…。新しいあだ名つけてやろっかな」

“王子様に憧れる夢見がちピュア役者”

-最新情報

Copyright© ゲームの最新情報と攻略方法に関する話題や情報まとめ! , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.