ゲームオタクの虎の巻。スマホアプリ・ネットアプリ・ゲーム全般の最新情報、攻略法、画像を発信します!

ゲームの最新情報と攻略方法に関する話題や情報まとめ!

最新情報

女性向けアプリ「A3!」が大流行! 魅力や情報をまとめてみた!

投稿日:


■ A3!の魅力をまとめてみた!

本作は,潰れかけの劇団の総監督となってイケメン劇団員達を育て,立派な役者に育てていく“イケメン役者育成ゲーム”だ。

とは言ったものの、どんなイケメンが出てくるのか分かりにくいので、一度動画を見てみましょう!

アニメのオープニングのような格好いいムービー。繊細そうなイケメンからオラオラ系まで、個性溢れるキャラクターが見てとれる。

A3面白すぎて寝不足!!!!!!

あまりの面白さに寝不足注意!?

起床即A3やったしもうダメ

起床即A3パターンも

イケメンが大勢いることは分かった。

イケメンが大勢いることは分かったよ。でも、実際どういうゲームなの??

声にグッとくる事ってありますよね。
メインストーリーはフルボイスなので思う存分楽しめます。

自由にキャスティングしてアナタだけの公演が作れる『観劇』システムも!
育てたい劇団員を選び、タップ操作で稽古をつけよう!

観劇の種類によってキャラ達が色んなアクションを見せるぞ!

「出稼ぎ」という楽しいミニゲームも!

動きが可愛い。ミニゲームはちびキャラで遊べます!
簡単操作でハートをキャッチしよう!

A3の出稼ぎ。組み合わせた子達の出稼ぎ会話は見終わると左メニューが「クリア」になるから見てない組み合わせかどうかはここでチェックできるよー pic.twitter.com/SQCNL2eKpm

出稼ぎでは組み合わせたキャラクターによって様々なプチ会話が楽しめます。

A3!の凄いところはメインストで全く接点なくても出稼ぎでペアにさせると短いながらも会話するところです。

妄想が膨らみますね!

■ ゲーム内イベント『春組第二回公演 不思議の国の青年アリス』

今月下旬より、A3!(エースリー)初のイベント『春組第二回公演 不思議の国の青年アリス』を配信します。

ゲーム内イベントも今後どんどんと充実していきそうですね。

■ アニメイトカフェとのコラボも!

アニメイトカフェショップ池袋は4月18日から5月21日まで、アニメイトカフェ名古屋は5月9日から7月2日まで開催となります。入場方法は全日程抽選予約制(WEB予約)です。

アニメイトカフェでは期間中コラボメニューが楽しめる。コラボメニューを注文すると全20種のコースターがランダムで貰えるぞ!

とりあえずA3カフェのやつ応募はした、、
当たらないだろうけどな!!

WEBでの抽選予約制なので行ってみようと思う人は注意しよう!

A3!はそのうち、舞台化とかしそう。

カフェもきっと
大阪来るでしょって変に確信してる…

テーマが舞台だけに本当に舞台化してしまいそうですね。
大阪を希望する声も多く見かけたので実現する未来も遠くないかも!

■ 気になった方は早速ダウンロード

-最新情報

Copyright© ゲームの最新情報と攻略方法に関する話題や情報まとめ! , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.